東雅

よろしくお願いします。

いじめてきた加害者と話し合う

前のブログで私といじめの主犯の子2人と先生が間に挟んで話すってサラッと言ったんですけど、その細かい内容を明日の金曜日に先生たちと決めようとするんですよね。

なんで私がその子たちと話したいのかというと

これ以上このことで悩まない泣かないため、本当の意味で中学を卒業するためです。

私は正直このことで精神的に病んだり、自殺を考えたりしています。病院には言ってるんですけど、いつも本当は死にたいんです。

本当は学校に行きたいです。生きたいです。けれど、辛くて無理なんです。だから勇気をだして本人になぜ悪口を言ったのかこれから言わないで欲しいということを告白してみたいと思ったのです。

これから夢に出てこないように、新しい環境に馴染んでいくためにも私のために話し合いたいです。

とりあえず明日先生とどのように話すのか

手紙で伝えるのか直で伝えるのかとかします。

 

本番声が震えたり、言いたいことが言えないかもだけどちゃんと思ったこと伝えたいです。

また進展あったら更新します。