東雅

よろしくお願いします。

理想は高くていい思っているだけでいいからね

私の思ったことのさらにどうでも良いことです。読む時は自衛よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、最近愛は重い方がいいなーってすごく思うんです。

それはどのくらいかと言うと

私が死にたいと言ったら一緒に飛び降りてくれたりする人がいいなーって

これ病みアピしたいとかではなくて

そのくらいの覚悟で私のことを好きになってくれて支えたり支えてくれているので

生きろとかじゃあ死ね🖕とかではなくて

一緒に死んでくれるのは私の中でも救いであるんです。

ブルーピリオドで鮎川龍二ゆかちゃんが主人公の名前の矢虎に

「お前は海に溺れた人がいても救命ボートを持ってきても海に飛び込まない」

と言っていて

私は飛び込める人になりたいと思っているし

飛び込んでくれる人を探しています。

そんな人がいいです。

でもぶっちゃけそんな相手なんていないし

1人だし

有難いことに友達はいるけど

一緒に生きてくれる人はいないし

まだ時間があるからいいけど

いたらいいなー

ここまで読んでくれてありがとう