東雅

よろしくお願いします。

カミングアウトしちゃうよー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ここから先は

⚠️閲覧注意です⚠️

自己責任でお願い致しますm(_ _)m

私が不登校になった理由発端を話します。

長くなります。

それでは行ってらっしゃい👋

 

私が不登校になった理由は、

陰口や悪口を言われたことです。

あれはまだ私が未熟だった頃

2019年10月

私がおならをした

クラスの人からの陰口言われる

「臭い」「我慢してる」「死ね🖕」など←辛い

4月に仲良くなった友達に避けられて嫌われる←辛い

手でおならの音を出すのをやられる←辛い

11月

同じ部活の子に避けられる←辛い

大体の友達に避けられてる←辛い

クラスの人全員信じられなくなる←辛い

2020年1月

さらに人間不信悪化

4月

新学期そうそうプチ疾走

クラス変わってもおなら止まらん

クラスの人にも悪口を言われる←辛い

  6月

病院行く

6月半ばから不登校になる

2021年8月

親にカミングアウトする(大泣き( Ĭ ^ Ĭ )する)

11月

いじめてきた加害者に直接会って話をしようと検討してる

 

こんな感じ

でもわたしにもいいたいのとたくさんあるので付き合ってください、

 

まずなぜおならをしてしまったのか

おならって我慢しても出てくるし、我慢できないんですよね。それと、私の場合ストレスがかかると更に出てしまうんですね。あとちゃんと病名があって、起立性低血圧なんですよね。

どういう病気かというと立ち上がったり、起き上がると立ちくらみやめまいがするのです。私の場合、貧血になって脳に血液を送らないといけないので腸の動きが悪くなるのです。

 

保存しても消えちゃうから今日はこのへんにする。

またつづきだすよ