東雅

よろしくお願いします。

家柄恵まれすぎてる

これは自慢でもなんでもないです。ただ自分が特別でめぐまれているんだなと改めて実感しただけです。後家庭環境が複雑な人は見るのおすすめしないです。

 

うちの母の話なんですけど、母がいなかったら私はとっくに死んでたか、死んだように生きてたと思います。

母が1番私の話を真面目に聞いてくれるし、引き止めてくれたりして感謝しかないです。

父と兄は真剣に話を聞いてくれないので諦めているので、だいたい大事な話は母に話すようにしています。そのくらい信頼しています。

口は軽いし、楽観的な部分もあるんですが、いつも感謝しています。ありがとう。

最近、虐待ネグレクトをされている人がいると恥ずかしながら実感しているので、自分はどれだけ恵まれているのか思い知りました。

家に居場所がない人の気持ちがはっきりいって私は分かりません。だからといって突き放したくはないです。だから、気に触らなかったら教えてほしいです。それでなにか良くなれば嬉しいです。

 

ここまで聞いてくれてありがとう。