東雅

よろしくお願いします。

私が最近病まない理由

こんにちは

お久しぶりですね

今衝動的になって書いてます

最近は精神的に安定して過ごせてます

なぜそうなったかというと

 

ネッ友と濃い絡みを辞めた

学校を週2、1度にした

推しを生きがいとした

1人にならない

薬が効いてきた

好きな歌を歌う(大声)

現実逃避

楽しくないことはやらない

嫌なことは吐く

 

そんなことを無意識に心がけていました

病む時は病みましょう

できるだけ早く寝ましょう

温かい飲み物を飲んでリラックスしたり

趣味をやったり

周りと比べないようにしたり

深く考えないようにしましょう

もし自傷行為をしたかったらしてもいいと思います、

生きるためにすることなら私はいいと思います

ですが、そのせいで体が異変を起こしたりすることはあります、それを精神的が安定している時に考えておくといいと思います