東雅

よろしくお願いします。

イラつくムカつく悲しい

なんかムカつく

イラつくよ

私の事どうでもいいんでしょ

なんでこんな悲しいの?

なんでこんなにイライラするの?

よく分からない

なんでいきたいんだろ

生きてたら死ぬなら

早く死んでしまいたい

もういいな

興味が湧かないな生きることに

辛いのにそれを嬉しく受け取るなんて馬鹿だよ

意味わからん

認めてもらう無いし

話聞いてもらう無い

いいよ

 

最近そんなに死にたくなかったけど

死にたいって一瞬思った

ベランダの景色が階段から見えた

もう末期ってこと?

吹っ切れたのに夢に出てくる

言っても変わらないかったのかな?

私が言ったことは無駄だったのかな

違うよね

違うって言って

私の存在分からない

なんで生きてきたんだろう

生きなくてもいいのに

私何も持ってないし存在価値ないよ

自分でも思うなら相手の人も思うだらうな

どうでもいいよね

私の事なんて

ちいさいから見向きもされないよね

いいよ

消えるよ

消えてなくなってやるよ

辛いことを言えなかった私の気持ち

辛いかも分からなくなった私の気持ち分からないでしょ

わかってほしくないな

同情するなよ

何になるの?

傷の舐め合いがしたいだけ?

辛かったねって言って

善人でもなったつもりか

私の辛さは一生わからないで欲しい

落ち着いた

本当は口に出して言いたいけど

やめる

きっと分からないと思うから

やばい泣けくるけど

親の前では泣きたくない

なんで泣くの?

もう終わったはずなのに、

どうせなら殴り合いしたかった

喧嘩がしたかった

でも出来なかった

私は自分で優しい方だと思う

自慢じゃない誇りだ

だからそのいらない善意のせいで本当に言いたいこと言えなかったかも

過去のことを言うのは気持ち悪いけど

急に思い出して泣けてくるのはどうすればいいの?

どうすればいいの?

全部分からないよ