東雅

よろしくお願いします。

ツイート 病み病み

死ねないおまじない
君は大丈夫だよ
君は頑張ってきた
1度死んで生まれ変わったんだよ
だからじぶんの昔のことなんて
赤の他人がやってしまったことだよ
そいつはもう死んだんだ
だから忘れよ

 

死にたいなんて簡単に言えるけど
事項できるかと聞かれたら出来るわけないもんね

 

友達と親が死んだら嫌だな
自分も死にたくなるかな

 

表面だけ好きなんでしょ
顔みたら失望してブロックするでしょうね
甘やかせばいいんでしょ
女なら誰でもいいんでしょ
優しくすれば嬉しくなって好きとか言うんでしょ
優しくされたいよね
私は優しくしても優しくされなかったよなんでだろうね
私が悪いのかな
言葉は帰ってくるものなのに帰ってこない

 

人を殺す理由と自殺する理由に
興味あるな

 

誰でもいいのは嫌だ
私の価値ないじゃん

 

なんて
言えばいいの?
しつもんじゃだめでしょ
私質問しかはなせないんだけど
私にばっかり言わせないでよ
これだから男は嫌だ
誰でもいいんでしょ
キモイ
ブロックしようかな🤔

 

私にばっかり話させるなって
私だって
誰とでも話せたら
Twitterなんてやってないって

 

なんか
一瞬私のことかなって思った
馬鹿だね

 

顔見せてっていう人嫌い
嫌よ

 

顔見せてて言う人より
ちょっと前置きして言ってくれる方が
見せる気になる

 

どうせならもっと病んでて
未遂するくらい心配かけたいけど
やめてる
そのくらい見てほしいんだよね

 

泣いてる時初めて辛いことがわかった

 

文章と絵と親が味方してくれるけど
それ以外はみんな
敵なんだよね

 

お願いだから
私ばっかに任せないで

話すの好きだけど
苦手だから
話しかけてくれること
期待しないで
自分からも質問してくれたら
嬉しいな

 

お兄ちゃん
今日のわんこを
今日のま〇こっていって
しょうもな

 

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙とかギュー(つ・ω・(-ω-*)好きじゃない
ごめん
ボディタッチが好きじゃないからだと思う
べつに個人の意見だからいいけど
ズット思ってた
これからはよろしく

 

死んでよ自分 そうすれば辛くなくなるよ
全部やめちゃえよ
全部辞めることできない
弱虫なくせに
やめろよ
やめてしまえ

 

何したいんだろね
劣等感感じる
私って本当に出来損ないだね
やっぱり
いきないほうがいいか、
そうだね
辛いよ
私は何も出来ない

 

リムるならフォローするなって
合わなかったんだもん君と
しょうがないよ
だったら
ブロックする?
じゃあ
垢消す?
そのほうがよかった?