東雅

よろしくお願いします。

来世への希望

私は来世のことを考えることがたまにあります。全て非現実的なことばかりですが、私は希望を託しています。今世が辛いということには変わりないけれど別に今を生き抜きたいという気持ちは大きくあります。でもたまに思う時があるんです。何者にもなれなくなってしまう自分がいるです。ただのポエマーか。と思ったあなたには分からないと思います。自分が何もなくてあるのは結果をこなしていない自分がいることを、、、、そういうときは来世に期待をふくらませてポジティブにかんがえることにしています。

私は来世は色々あるんですが。普通に行きたいです。楽しい趣味もあって、信頼出来る友達もいて、親に反抗しながらも定期的に裏表のある愛を伝えて、傷つき傷つけ合いながら、助け助け合いたいと思っています。

これが私の普通です。