東雅

よろしくお願いします。

貴方が好きだ

あなたが好きだよ

中一の頃から好きだよ

中3の秋に諦めたけどやっぱり好きみたい

貴方に会いたい

貴方と話したい

緊張して空回りしちゃうけど

ずっと一緒にいたいな

こんなにリアルの人に気持ちを注いだのはあんまりないよ

そのくらい好きなんだ

私のことを嫌っても忘れててもいいよ

最後に話したいな

あなたの好きなところは

声といい

性格といい

顔といい

話し方といい

好きなんだ

ほっぺがピンクで血色がよくて

あまり高くなく心地よい声で

たまに先生のことを愚痴ったり

好きだったよ

クラスはずっと違ったから

全校集会、学年集会の時は

あなたの事を探してたよ

あなたが好きだ

私のものにしたいし

誰とも話して欲しくない

それに毎日会いたかった

部活にいてもたまに話す時があった時に

緊張して傷つけてしまったことあったかも

ごめんね

これからもあなたを思ってるよ

ありがとう

殺したいほど愛してる