東雅

よろしくお願いします。

最近の下書き(病み系もあるでー)

お金の大切さを知るためにバイトがしたい
バイトして苦労したい
苦労したお金で親と食べにいきたい
これ理想
後自分のお金で推しのグッズ買いたい
後現場も行きたい
後服も買いたいな

⤴︎ ⤴︎⤴︎

親孝行したいからね

 

笑った顔が1番かな?
見たことない顔が私はみたいな

⤴︎ ⤴︎⤴︎

好きな人限定よこれは

 

ウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザい

⤴︎ ⤴︎⤴︎

これは少しイライラしてたからこうなってた

理由は嫉妬と劣等感が原因

 

39ミュージック
Lv25くらいじゃない?
出来なよー

⤴︎ ⤴︎⤴︎

プロセカのことエキスパの39ミュージックが少し難しかったからね、少しやったらできたよ

 

辛いこと辛いと言えるのも才能のひとつだよ

 

みんな悩み事はあるからね
自分だけ辛いとか言わないようにしよう!

 

前髪は長い方がミステリアスになって短いと活発に見えるよ
とさいとうなおき大先生が言ってた

⤴︎ ⤴︎⤴︎

さいとうなおき先生大好き!

 

意味がわからなくなってきた
なんでいきてるんだろ
なんでいきたいんだろ

⤴︎ ⤴︎⤴︎

よく分からなくなったよ

 

何もないから
べつにこまらない

⤴︎ ⤴︎⤴︎

私自身空っぽなので失っても困らないです。

 

死にたいと思ったのに
生半可な気持ちだろと思われるとまた死にたくなる
だから何も言わないで

⤴︎ ⤴︎⤴︎

頷くだけでいいから何も言わないで欲しい

 

何回も自殺しようとしたけど
やめた

⤴︎ ⤴︎⤴︎

怖かったから笑😃