東雅

よろしくお願いします。

新しい明日

楽しい日の夜ってソワソワして眠れないけどその日を楽しんでしまい疲れて寝てしまう私なんですが、逆に辛い日は早くこの一日が過ぎて欲しいと思ってしまいます。それは周りから見ると意味がわからないかと思いますが、私としてはこの一日を過ぎ去って明日がいい一日であるように望みをかけるためでもあります。それと寝るということは論理的に死ということではないかとおもいます。だから、一旦今日の自分を寝るということで殺して新しい日の自分を生まれていく、そうして生きています。

なので毎日苦しくて死にたいと思ってしまったら、一旦死ぬ、寝るということも出来ますし、生きていて辛いこともありますが楽しいこともあるので辛い日は早く寝て今日を終わると案外楽になるかもしれません。もしそう思ってくれたら嬉しいです。

後寝るの他にバンジージャンプや、絶叫マシーンに乗るという手もあります。

とりあえずは今日も生き抜いてホントにありがとうございます。明日はいい日か分かりませんが一緒に頑張りましょう💪🔥f:id:ai75113803:20211114165604j:image