東雅

よろしくお願いします。

思ったこと

このブログって誰かみてくれているのかな。

誰もいなくてベラベラ喋っていたら変な人だからね。でも見てくれている方本当嬉しいです。

後、ブログ見てくれている人私の人間性まで知ることになるから見たくない人は見なくても大丈夫です。

今日は思ったことをベラベラ文字に書き記します。

私は一日の半分は絵のことを考えています。それ以外はご飯のことと可愛いもののことです。

そのくらい絵のことが大好きででも嫌いなんですが、たまにくるゾーンに入ったときと、描けないときこれがとても厄介です。

とりあえず今がその描けない、何をやってもダメな日でとてもしんどいです。初めてのことは

 みんなできないそりゃ当然ですが、できないと心配になったり自分自身が愚かで何も出来ない役ただずなのではないかと思ってしまいます。

これをわかってくれたら、一生一緒に歳をとりたいです。

親にもこの気持ちがわかって貰えなくて自分的にはとても納得していないです。

それでもイラストを描き続けていきたいと思っています。f:id:ai75113803:20211112201839j:image