東雅

よろしくお願いします。

病みツイすることは悪いこと?

こんにちはです。

皆さんはTwitterどのように使っていますか?

私は主にネッ友関係、イラスト投稿に使っております。

私のネッ友にも病みツイをしている子はいますが、思ったことを正直に言えることや辛い時は正直に言ってくれることの大切さを私は知っているのでしても私はいいと思います。

ネットくらい好きに使わせてあげればと思います。

後愚痴も全然私は気にしません。もしかしたら自分に言われているのかと勘違いすることあるかもしれませんが、言いたいこときちんと言った方が本人としても少しは気持ちがいいと思っています。

またそういうことを言うと反発してくる方がいるので鍵垢や裏垢で発言したら最高いいです。