東雅

よろしくお願いします。

思ったことをかく

ネットでは嘘をつかないようにしているから言う

 

「カミングアウト」の話見てくれるとわかるけど

私中一の頃に同じクラスの人に嫌なこと言われたんだよね。それで不登校になったんだけど、最近別室登校で週2で通っているけど、給食はクラスに取りに行っているの。それでいつも通り3年の教室に行ってたら廊下で中一の時に同クラだった子に嫌なこと言われて、先週の金曜日に言われたけど今でも引っかかっていてね。

親は嫌なら給食クラスまで取りに行かなくてもいいよって言われたけどそれじゃあ負け犬やんみたいな、とりあえず悔しいから次嫌なこと言われたら言い返す。それだけが言いたかった。