東雅

よろしくお願いします。

いやです。

やめて、

なんでまだ会って

間もないですよ

それに

なんか私がわるいみたいになってるじゃないですか! 

そこら辺納得してません

嫌ですよ

言いたいことは

言ってください

言ってくれないと

私がもっと言います。

辛いです。

垢消しするのはやめてくれたけど

多分私のこと

ブロックするよね?

したらしたで

辛いよ

やめて

まだ時間はあるのに

急がなくてもいいよ

すごく仲良くできたと思ったのに

もっと仲良くなりたかったのにな

嫌なんですよ

本当に

これじゃぁ

裏切られた気分ですよ 

合わなかったのかもしれませんけどね

でも私は

返信早くて凄く嬉しいし

もっといいとこ見たいな

だから

これで終わりは嫌です。

納得しません

だから

とりあえず

私を納得させてから

垢消すなりブロックしてください🙏

お願いします