東雅

よろしくお願いします。

青柳冬弥がよすぎる

これはただ平常運転の私です。

私の妄想や腐発言⚠️⚠️⚠️もあるので注意です。

 

皆さんはプロセカ(プロジェクトセカイカラフルステージfeat初音ミク)を知ってますか?いわゆる音ゲーです。物語もしっかりしていて誰かに進めたくなる神ゲーです。そんなゲームの中から1番好きなキャラ青柳冬弥(あおやぎとうや)を紹介したいと思います。

 

名前・青柳冬弥(CV伊東健人

誕生日・5/25

趣味・読書(コーヒーも好き)

特技・バイオリン🎻、ピアノ🎹

苦手なもの、こと・高い所

 

クールで無口。クラシック音楽に携わる厳格な父がおり、幼少期から英才教育を受けていたため、音楽センスは抜群。だが、父に嫌気がさし路上での音楽活動を始めた。

 

はい紹介はこのくらいにして、私が好きになった経緯や思っていること全部さらけだしたいとおもいます。

 

好きになった理由

青柳をライブのリーダーにしてから意識するようになりました。mvを設定したり、レベルを上げたりしていくと徐々に好きになっていました。

声といい、ルックスといい、性格といい、沢山魅了されました。基本的に無口なところ、コーヒーが好きなところ、人間なところ(みんな人間だよ)と似ているところはたくさんで本当に愛おしいです。泣きぼくろがいい味を出していたり、性格は落ち着いていて可愛くて可愛くて仕方がないです。アボカド不足になるくらいに青柳の声は好きだし、いつも地声は声量少なめな割に歌っている時の堂々とした所も好きです。彰人のことが好きなところ信頼しているところなど本当に仲良くて最高だし、とりあえず青柳冬弥は最高ということが言いたい。

 

後ここからは腐。

私の推しカプは彰冬なんですけど、異論は認めないです。固定です。

とりあえず、色々匂わせているんですよね。

ペアリングしたり、彰人が告ってたり、こっちからすると最高なんですけどね。

だいたい二次創作はpixivで見るんですけど、どれも素敵で神絵師様いつもありがとうございます。

私はあまりベットシーンがある描写は二次創作では苦手なので、少しキスしたり、手繋いだりしているのが好きです。

彰冬という人いたら同士ですね。

友達になりましょ!笑

 

ここまで聞いてくれてありがとう。

本当に全部さらけ出した。

これからも運営さんよろしくです。