東雅

よろしくお願いします。

下書き

待ってー
私結構
コミ障だから
慣れてない人と話すの無理だし
沈黙嫌いだし
話しかけてくれるの待っている人も苦手こっちに期待しないでって思う

 

ドMじゃねーんだよ
こっちは
殺したいほどSなんだよ

 

私に優しくするなら
過去の私に優しくしてよ
なんなの?

 

自発がなんで苦手なのか
理由が知りたい
なんで?
今話していいか分からないから
自分に自信がないから?
分からないことがまた増えたね

 

顔も声も聞いたことの無い人で
最初から信頼しない方がいいよ
何させるのか分からないし
どういう人かも分からないよ
とりあえず
最近は様子見で
性別と年齢は聞いた方がいいね
えろ垢裏アカだったら即ブロック
出会い厨は適当にして面倒だったらブロックする

 

どうせなら
もっと痛めつけ欲しかった
殴ったりして欲しかった
そしたら訴えれるからね

 

ちょっと
何よ
もう
は?
そいつ
墓に葬る

 

あーー

死にたいな

特に深い意味はない

 

我さんは好きな人できても
襲いたいとかわからん
監禁はしたい!
無理心中したい
一緒のお墓入りたい
そのくらい好きだったんだ!

 

自分のせいでじゃなければ
誰のせいだよ
私なんでしょ
私が悪いんでしょ

 

緊縛私好きなんだよね
いつ知ったか忘れたけど
私は縛りたい方
Twitterもたまに見てる
だけど大体縛られてんの女性の方だからちょっと残念なんだよね
小柄の男性がいいな

 

どうせなら
家庭環境悪いところで生まれたかった
アハハ

 

自分が消されると嫌なのに
自分も消したら怒るんだー
へぇー

 

 

襲ったら
刺すよ🔪