東雅

よろしくお願いします。

欲しいもの

今私が欲しいものは真実の愛です。

愛し愛され生きてきたいと思いますし、傷つけ傷つきながらも生きて生きたいと思っています。

愛は愛でも真実の愛です。アナ雪みたいですね。心の底から愛し合いそれが相手を身体的肉体的に傷つけてしまっても私は愛しているならそれでいいと思います。少しおかしいかもしれませんが、好きすぎて殺したいとか、好きすぎて死にそうもどちらも私は相手を愛しているならそれでいいと思っています。中には好きなら尚更殺したくないだろと思う人もいると思いますが、それでもいいと思います。愛について考えてくれるだけでわたしはうれしいです。

とまあとりあえず愛してくれる人がいるだけで生きていていいんだなとか思ったりします。

前のブログで話したと思いますが、私には好きな人がいて今でも好きですが、叶わぬ恋なので今日をもって終わりにしようかなと思っています。もう卒業して相手も違う学校に行ってしまうのでもう会えないのでこれを機におわりにしてしおうとふとおもいました。2年間の片思いでした。色々な景色を見せてくれてありがとうこれからはずっと友達ということにしてね。

最後に真実の愛が今欲しいと言いましたが愛は少しずつ芽生えてくるものなので急には出来ないと思っています。なのでゆっくり人と交流していきたいです。

f:id:ai75113803:20211115135848j:image