東雅

よろしくお願いします。

顔は悪いからせめてもの償いで性格を良くする計画

私は顔は自慢できるくらいの分際ではないのです。

なんでみんなそんなに顔がいいの。可愛いの。かっこいいの。

何したらあんなに美しくなれるのかな。

考えても無駄だ。

だから私は性格を敷き詰めた人間になりたいた思う。

自分の世界観が広くて、器が大きくて、頼り頼られる人になりたい。と思ってるな。

できるか分からないけど

やるかやるかだよ。

とりあえず

1日1回ありがとうを言う

というのを目標にしていきたいと思う。

まあ、第一印象が悪くても第2印象を良くすればいいかな。

顔が良かったら勝ち組だけど、こっちが負け組ということは言われてない

から頑張る(ง •̀_•́)ง

私の顔を好きになってくれるより

私の人間性で好きになってくれたら嬉しい

ありがとう。

よし1回言った

明日も言おう。