東雅

よろしくお願いします。

今日のこと

今日スクールカウンセラーの先生と話してきた

正直すごく人間性があって芯が太くて強いひとだなと思った

不安なことこれからのこと話した

相談することの大事さはよく分かってるつもりだけも改めて思い知った

少し泣いたり

笑ったりした

楽しかった

関係ないけど

前にも言ったけど

私にも相談していいからということを伝えたい

いつでもいいはっきりいって頼られると嬉しい

欲しい言葉は言えないけど誰かに相談することは迷惑かけている訳では無い

スクールカウンセラーの先生が私に相談してくれたように私も誰かに相談したいと思う

別に悩みはないことには越したことはないからね

言いたくなかったら別に言わなくてもいいしね

とりあえずそういうことでした

ありがとう。

これからもよろしくお願いします

ここまで読んでくれてありがとう。