東雅

よろしくお願いします。

あわよくば誰かの相談相手になりたいな

これは本気で思っていることなんだけど

ホントに誰も言えなくて悩んでいる人私で良かったら相談に乗るよ。

あったばかりで信用がないかもだけど…

でも一人では抱え込むのほんとに良くないよ。

現実的にはカウンセラーさんのところで相談したりするのが1番いいけど、外に出たくない人結構いるし、顔合わせてお話すると涙が出てきて話せなくなってしまう人多いと思う。

だから、欲しい言葉言えないけど、聞き役ならやるから、それで1日でも来てて良かったと思ってくれたら私も1日、1年生きててよかったと思えるからね。

人に打ち明けられることはハードル高すぎて無理かもだけど、誰かに言いたいでも言えないっていう人はDMでもなんでもいいから

本気だから待ってるよ。

ここまで見てくれてありがとうございます。

m(*_ _)mm(*_ _)m