東雅

よろしくお願いします。

愚痴です⚠️

私昨日ら辺までメンタルがやばかったんですよ

これからも病む時もあるので温かく見守って下されば光栄です

なぜ病んでたかというと

ネッ友さんとのことですね

そのネッ友さんとは

縁切ったんですけど

何があったか説明します

 

私とその人は12月にTwitter出会いました

最初の頃は楽しく話していたつもりでしたが

次第に私が何を話していいのかわからなくなりました

何故かと言うと

その人は自発(自分から話しかけること)が苦手で

話しかけてくれなきゃブロ解(ブロック解除)をされてしまうし、

私から話しかけても素っ気なくて話が盛り上がらないし、

私と話してても楽しくないようで

だから私がどんな話の内容ならいいと言っても

分からないと言うし、やっているゲームも違うし

相手が最近の話題も分からなくて

だる絡みも苦手で

でも癒しが欲しいだのなんだの言って

イラつくし

自分勝手でついていけずに

気がつけば私が泣いていました

これは私が悪かったんですか?

さっきも言いました通り

その人とは縁を切りました

終わったことですが

最後に皆さんに病んでた理由と

私の何が行けなかったのかを知りたかったです