東雅

よろしくお願いします。

おすすめのアニメキャラクター

女の子

 

五等分の花嫁より

中野四葉

ピュアピュアで、頼まれごとには断れない性格。姉妹の中では1番成績が悪い。いつも笑顔。とりあえず可愛い」

 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典より

リィエル,レイフォード

「ジト目のロリ系キャラ。華奢な体の割に好物のいちごタルトをバク食いするし、剛力。とても抜けててそこも可愛い。」

 

告白予行練習より

早坂あかり

「クラスのマドンナ的存在。天然で人見知り。絵の才能の持ち主。全てが可愛い。」

 

男の子

 

僕のヒーローアカデミアより

轟焦凍

「父がプロヒーローで親の七光り。運動も勉強もできる。たまにでる。天然のところがギャッ

プ。とりあえずおすすめしたい。」

 

抱かれたい男1位に脅されています。より

西条高人

「名俳優。プロ意識高い。身長の割には華奢な体つき。とりあえず見てくれ。可愛い。」

 

俺の青春ラブコメはまちがっているより

戸塚彩加

「可愛い。好き。愛してる。結婚しよ。

とりあえず最高に可愛い。」

 

ここまで見てくれてありがとう

ほんとに自分の好みなので1度見てくれたら嬉しいです。