東雅

よろしくお願いします。

辛いこと

同世代の子たちが100いいねされたりすると落ち込む😞この気持ちがわかってくれたら辛くわないのかもしれませんね。

私はTwitterで絵を投稿しておかげさまで相互フォロー入れて58フォロワーいます。

有難いことです。

ですが欲が深いのでもっと欲しいとかたくさんいいねされたいとか思ってしまうのが現状です。

ここら辺毎日その事で落ち込んでいます。

ぶちゃけ辛いです。楽しいことは沢山ありますが、それでも辛い。

周りというか、親は大丈夫だよとか励ましてくれたり、先生は上手いね。とか褒めてくれますが、SNSというものは評価が目に見えるので下もあるということは上もあるということです。

もう何もかもやめてしまいたいそう思ってしまう、これって間違っているのでしょうか。

f:id:ai75113803:20211108171222j:image