東雅

よろしくお願いします。

進路のこと

私は、今ものすごく進路のことで葛藤しています。どこの高校に行ってどんな大人になるのか、未来のことは誰にも分からない、しょうがないことだけど、不安で仕方がありません。

もしかしたら明るくて幸せな時が待っているのかもしれないけど逆だってありうる。

だから、好きな高校に入って好きな大人になる、その方が好きなものが味方をしてくれて少しはコケても辛くはないと思ったから、後楽しく生きたい、これもあります。喜びを分かち合い、助け助け合いたいと思っているからです。

結論は、普通に生きたいです。

私は50歳まで生きる前提で生きています。その分岐点が20歳。20歳でどう言った大人になるのかまたその時かんがえたいとおもっています。

今のところは、イラストレーターになりたいと心から思っています。でもまだまだなのでゆっくりでもいいので画力を底上げしたいと思っています。f:id:ai75113803:20211107150623j:image

ここまで見てくれてありがとうございます。m(*_ _)m