東雅

よろしくお願いします。

今日

今日、文化祭がありました。ぶっちゃけ私はほぼ学校に行ってないので何も感動はしませんでしたが、本音を言うと「みんな陽キャだな」と思いました。クラスごとの発表と個人の発表があって、どれもみんな楽しそうで羨ましかったです。作品の制作風景を動画にして発表するのがダントツで多かったです。私ももしその輪の中に入っていたら…なんて考えたり、

個人の発表は特に「リアル充実してるなぁ、」

とかしか考えていませんでした。

結論は自分がどれだけリア充では無いということがわかりました。

私は中3であと4ヶ月しか学校にいませんが、少しずつ登校するように心がけたいです。f:id:ai75113803:20211110154113j:image