東雅

よろしくお願いします。

好きな人

皆さんは好きな人いますか。

憧れていてこの人みたいになりたいと思っていたり、ずっと一緒にいたいとか思っていたり、好きにも友達の好きや恋人としての好きや

憧れの好きなど色々あります。

私はどれも好きですが、やはり恋人としての将来の相手としての好きが美しいなと思います。

相手にときめいたり、相手がいるとから回ったり、相手のことを考えると胸が高鳴ったりと相手を自分のものにしたくなってしまいます。

ぶっちゃけ私にも好きな人がいますが、本当は私だけ見てほしいし友達にも笑って欲しくないしはっきりいって監禁したくなってきますwww

そのくらい大好きなんです。でも一生相手には伝えません。勇気がないんです。後同性ということもあります。私は一応バイなんでしょうかね、どちらも好きになったこともありましたし、全部片思いでした。これを聞いた人は気持悪いと思ったりするかもしれませんが、これが私です。ここではできる限り嘘はつきたくないので前にも注意書きをしたのですがもう一度言いますが、ここでは私の思ったことを主に書き記しています。中には自分の人間性もわかってしまうこともあるので見る時には自衛よろしくお願いしますm(_ _)m

とまあこんな感じです。

これからも仲良くして欲しい子も見てくれているかもなのに少し勇気のいることをいいました。でもとくに変わらないですよ。

最後に言いたいことは、トランスジェンダーでも、外人さんでも、体が欠損している方でもみんな同じ人間です。困ったら誰かに相談して助け合う

し、すきなものは好きでいい!

これが言いたかったです。最後まで見てくれてありがとうございます。

f:id:ai75113803:20211114171658j:image